来店予約

スタッフ日記

悠太郎さんと久しぶりのデート♡

2015年6月11日

をしてきたさゆ吉です(・▽・)/

たまーにデートと名付けて、悠太郎さんのしたいことを優先させて一日を過ごします。

夏休みと冬休みは一日だけ映画に行って、ゲームして過ごします♪

春(今回は春の分です)は、公園やふるさと村など、悠太郎さんが行きたいところへ連れて行きます♪

家はクリスマスプレゼントはサンタさんだけ。さゆ吉からは必要なもののみ。

誕生日プレゼントはじいじからだけ。後は、家族みんなで遊びに行って夕飯食べに行って終わり。

ゲームソフトも、さゆ吉から毎月貰う800円のおこずかいを、コロコロを買ったり、友達と遊びに使った残りをちまちまと貯めて、お年玉を少し足したり、たまに貰う祖父母からのおこずかいを足して買うぐらいで。

その他は、高い買い物をしません。

さゆ吉からも、ゲームソフトなど高額な物あげたことないです。(というよりそんな余裕ありません(笑)

その代わりに、年に4回ぐらい一日だけわがままを聞いてあげます(・ω´・)☆

ところが。。。今年は小っちゃいのがついてますので、半分こです(笑)

お菓子も、今までは300円のところを150円づつとか。お茶も水筒に入れて持っていったりと、結構頑張ったのですが。。。

行ったのは、ふるさと村のなんちゃってゴルフと。。。。なぜかUSAランド(:・ω・)

時間は半分こなのに、出費は2倍に(TДT)

なんちゃってゴルフでは、さゆ吉のボールが崇次郎さんの口にぶつかったり、悠太郎さんがなぜか指を怪我したりと。なんやかんやとにぎやかな三人組(汗)

USAランドは崇次郎さんの為に行ったのに悠太郎さんが一番楽しんでいました(≧▽≦)♪

最後に悠太郎さんの楽しかったぁ♡が聞けたので、財布が寂しくても良しとします♡

ページトップへ戻る