来店予約

スタッフ日記

続いてイルカ島

2015年5月21日

先週の日曜日(´∀`)大阪の友達が泊りに来てくれました♡

夜は家で宅飲みをして、日曜日はどこかに行こうとしたのですが。。。

ちょくちょく三重に遊びに来ている子で、大体の場所は行ったことがあるだろうと思って、悩んだあげく。。。イルカ島に決定(笑)

さゆ吉も行ったことがなかったイルカ島ですが。

鳥羽の遊覧船に乗って数分。

結構楽しかったですよ!!

イルカのショーもイルカちゃん達が自由すぎて笑けるし。アシカのショーもひなたちゃんとじゅん君がいるはずが、待てど暮らせどジュンが出てこずショーが終わったという結末に(汗)

ただ偉かったです。。。。アシカのショーにたどり着くまでの登り道。。。。展望台までの登り道。。。。

なんせ貧乏三人組ですから、展望リフトの300円がもったいない(笑)

しかも、前日朝の4時まで飲んでました(汗)空が明るくなっていました(遠い目)

とても、キツかったです(□`:)

でも。とっても満喫して帰った、さゆ吉親子と友達でした★

ページトップへ戻る