来店予約

スタッフ日記

沖縄

2015年5月20日

人生初の沖縄旅行に行ってきたさゆ吉です(・∀・)♪

海がとても綺麗でした♡

イルカのショーに感動した崇次郎さんと海のアスレチックに感動した悠太郎さん(≧∀≦)♡

とても楽しい旅行でした♪

帰宅した後、崇次郎さんが熱を出すというお決まりのハプニングもありましたが。。。

またどこかへ旅行に行きたいさゆ吉です♪

この大奮発旅行。実は新婚旅行の変わりです(笑)

結婚式もしなければ、新婚旅行もなかったさゆ吉達。

ぜ~んぶすっ飛ばして、今までやってきましたが。。。(親不孝者)

この4月で付き合って15年目になったさゆ吉とゆっちゃん。

2年前結婚式もしたし。。。次は新婚旅行でしょ!!

と言うことで。行ってきました(≧∀≦)/★

また。一から貯金やり直しです(±□±;)

ページトップへ戻る