来店予約

スタッフ日記

久しぶりの悠太郎さん自慢( ̄∀ ̄)♪

2015年3月12日

悠太郎さんも、ついに来年4年生になります。

そこで、選挙委員会が始まるそうで。。。。なんと悠太郎さん!!書記に立候補したそうな(〇∀〇;;)

悠太郎さん!!それこそ誰に似たの?!?!

と問いただしたいさゆ吉ですが。。。( ̄∀ ̄)

すごいじゃないか!!

と久しぶりに褒めまくったさゆ吉です。

選ばれるどうのなんてどうでもいいんですよ(´∀`)♪

たくさん手を挙げるであろう児童会役員に手を挙げれたこととても誇らしいんです♡

ただ。最近反抗期の悠太郎さん。

落ちた場合とんでもない機嫌の悪さになるのは分かっているので、そこは約束をしました。

落ちても次に頑張れば良いんだから、気にしない。くじけない。

落ちても来年も立候補出来たらする。

受かったら最後まで頑張る。

です。

さて、どうなるでしょうか??

ページトップへ戻る