来店予約

スタッフ日記

自作。。。

2016年11月10日

クリスマスツリー(*‘ω‘ *)完成です( *´艸`)

制作期間半日♪激安です(笑)

さゆ吉です(/・ω・)/

最近本気で協調性が芽生えた今日この頃(今頃)

ずいぶん昔から日記に書いてますが。。。

実行には至ってなかった('ω')ノ

ですが、最近は単独行動をなるべく減らして、メンズ達に頼む。

歳も歳だし、体もガタガタなので、これが楽だということに気が付いた(今更)

で、ツリーに関しても、こねこね作っていましたが、葉っぱのギラギラしたもしゃもしゃしたやつが(名前がわからない)何本あっても足らないという事態に(汗)

キーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

となる前に、

これを巻いていけば良いんじゃないっすか(=゚ω゚)ノ

と助け船が。

素直に巻き巻きすると。。。。

数本の買い足しで済みました(*'▽')

人の言うことは素直に聞きましょう♪

今年もキラキラというよりチカチカしてますよ( *´艸`)

お子様とご来店の方にはちょっとしたプレゼントも用意してます♪

皆さんのご来店お待ちしてます(/・ω・)/

ページトップへ戻る