来店予約

スタッフ日記

昨日は・・・・

2015年3月10日

崇次郎さんの誕生日でした(・ω・`)

去年。4日の日から微弱陣痛で4日間苦しみ。。。。やっと出した崇次郎さん。

とってもやんちゃです(〇Д〇;)

実は、さゆ吉。ここ最近まで、悠太郎さんのような子供になるだろうと高を括っていたんですよ(汗)

悠太郎さんは、本当に手のかからない子でして。人から与えられれば与えられるだけ喜びますが、自分から進んであーしたいこーしたいと、意思表示する子ではありませんでした。

なので、その時は一人目で、確かにさゆ吉なりに神経質になったり戸惑ったり。とても大変でしたが、それはさゆ吉の問題で、悠太郎さんに大変さを感じることがなかったので。。。。

産んでから、この感じの子供を育てる感覚で、悠太郎さんは手伝ってくれるし、二人目で勝手がわかっていて穏やかな気持ちでいれるし。。。。

余裕じゃん!!(・ω´・)★これなら三人目いけるかも!!

と思っていました(本気で)

ところが。。。。よくよく考えると手のかかること手のかかること!!

普段、あれよあれよと一日が終わってしまうので。苦にもならず久々のおチビちゃん時代を堪能していますが。

なぜか二人が寝た後ぐったり。。。。そのままお酒を一杯だけ飲んで寝てしまうこともしばしば。。。

そうか!!さゆ吉疲れているのか!!( ̄□ ̄:)と気づいた今日この頃です。

もう、自己主張の塊です(笑)毎日気に入らないと泣き叫びます(笑笑)

お兄ちゃんは叩くものと認識しています(驚)

ここから、悠太郎さんと崇次郎さんの喧嘩が勃発します( ̄∀ ̄)♪

最近ギャングエイジ時代に突入した悠太郎さん。

反抗期真っ盛り(9歳)と万年反抗期(1歳)のバトル中々の見ものです♡

写真は悠太郎さん自分のおこずかいで赤ちゃん用ケーキを買ってくれました(喜)

二人で作りました♡形はぐちゃぐちゃですが、愛情はたっぷりです♡

)

ページトップへ戻る