来店予約

スタッフ日記

もう一月が終わってしまいますね(汗)

2015年1月27日

日々兄弟の不思議に戸惑っているさゆ吉です(○Д○;;)

悠太郎さんとは、のんびりと8年間過ごしてきたさゆ吉(・ω・`)さゆ吉も一人っ子なんですよ。

なので、兄弟がいる感覚がいまいち分からないのですが。。。

悠太郎さんはわがままなのは確かなんです。でも、本当にのんびりさんだし、素直だと思っています。

でも、崇次郎さんが我が家に来てからというもの、良くも悪くも変わりつつあります(゜∀゜)

崇次郎さんは、とってもハイペースです。

はしかいですよー(笑)

さゆ吉とゆっちゃんの子供とは思えません(・Д・;;)

買い物中でも、どこでもイラッとくると叫びだすので、困りものです(汗)

後は、0歳児と9歳児のちっちゃい紛争が笑ける毎日です♪

三年生が10ヵ月に必死です(笑)

この毎日が続いて一年が過ぎていけば良いなと思うさゆ吉です♪

写真はお正月に雪に出会えたので、悠太郎さんと作ってみました(・∀・)

来月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ページトップへ戻る