来店予約

スタッフ日記

そういえば・・・・

2013年3月14日

久しぶりに、仕事ネタ書いたので、今日は吃驚したネタ♪

この前、お酒を飲んで、程よい感じで、ぐっすり眠りについたんですよ(p_-)

それから、しばらくしてゆっちゃんが眠りについたのは、なんとなく気づいてましたが、知らん顔で寝てまして。(三人で一つのベットで川の字で寝てます。)

それから、何時間たったのか・・・

急に、何かが飛び上がったように起き上がってサユ吉の上に飛び乗ってきたんですっ(◎o◎)!

寝ぼけながら、何事かと・・・パニックです(汗・汗)

そしたら、ヒューヒューって、どう表現していいのか・・・息が出来なくなってるんですよ。

ゆっちゃんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/さゆ吉こんな状態になってしまって(半泣)

背中擦っても、とんとんしても、全然息を吸えてなくて、

「ゆっちゃぁぁぁぁあん(ToT)マジ泣」

一瞬、さゆ吉が走馬灯走りました(何故)

しばらくして、「うえぇぇぇ(-o-;;)」吐いて(汚くてごめんなさい)元に戻ったんですけど・・・・(;_;)真夜中にシーツ洗濯しました・・・・

時間で見ると、さゆ吉寝てから一時間経ってなくて・・・・

なんだったのか・・・・

あまりの不安から(また吐かれたら勘弁)久々にゆっちゃんに手乗せて眠りにつきました(-_-)zzz

次の日。

「俺さ~。まじ死にかけた。フリスクの飴危険やわ~。」

・・・・・

ゆっちゃん。花粉のせいで、飴口に入れて寝るのが日課になっていたらしく・・・・

・・・・・

詰まったんだな(殺意)

「マジでやめて(((TOT)))小さい頃に教えてもらわんだ?!(`□´)/非常識」

しばらく、怒っていたサユ吉です(-_-)

ページトップへ戻る