来店予約

スタッフ日記

次回が月をまたぐとは・・・

2013年3月11日

な・・・なんてこと!!(°□°;;)

先週土曜日、イチゴ狩りに悠太郎さんの学年行事(?)で行って参りました(・ω・)

ぶっちゃけ・・・・イチゴ食ってんのか鼻水食べてんのかわからない( ̄□ ̄;;)

玉城町のふれあい農園へ行ったんですけど。花粉がやばい・・・・(::ーー)ぶぇっくしょい!!

で、ほんまに、「はぁっくしょい!!このやろ~」っていう人おるんやなぁ(笑)と笑われたさゆ吉∑(°Д°)そうなのかっ(汗)きっとさゆ吉がおっさんくさいと言われるのは、こんなところなんだろうな(撃沈)と反省しました(∥▽∥)

悠太郎さんも、最初の方は友達とイチゴ食ってましたが。やっぱり、途中から、ママにべったり・・・( ̄Д ̄)

なんか、今日の日記は長くなりますが、

だいぶ前に、書いた通り、さゆ吉は協調性がありません。で。悠太郎さんも受け継いじゃったみたい(/-・)この日も、皆が、遊具で遊んでても、一人で遊んでるんです。

さゆ吉が、近くまで行って、友達にじりじり寄らせると、悠太郎さんからじゃなく、お友達が声をかけてくれて、一緒に遊んでもらってます。。。(優しいクラスメートちゃん達なんです)

なのに、しばらくすると、飽きてくるのか。また、一人はぐれてブラブラしてて・・・

最終は、ドブに浸かってみんなで遊んでましたけど・・・写真は足が気持ち悪くて困ってます(笑)

協調性がないのは、仕方ないし(一人遊びだって悠太郎さんがいいなら、なにも言いません。)、個性だとしても、自分から声をかけれないみたいで(照)

なのに、遊びたい・・・・(わがままだな)

今日は誰も誘ってくれなかったーー(・×・`)って、帰ってきてからキッズコーナーでしょんぼりしてると、お・・・お母ちゃんは・・・つらい・・・

自分から誘いに行きなさいよーー(ToT)と思っても強く言っても可愛そうで、ほっといてます(・▽・)/

・・・・(ため息)(-"-;)

で、気に入らない事あると。怒鳴りまくる・・・・(誰かさんそっくり)

そういう所直さないと、友達疲れちゃうよ~~~\(・ω・`)

って諭しても、直りませんよね~(笑)

で、この二・三日前に僕、最近一人で遊んでんね~ん♪

なんていうから

「なんで?!?!?!(困惑)」

ですよね(・Д・;;)

まぁ、よくよく聞くと、一人でいたい時に、一人で遊んでるのを言っただけなんですけど(汗)

・・・・なんか、まとまらなくなってしまいましたが(汗・汗)

最近は、怒ることも少なくなりましたが、心配事が絶えません・・・(×∀×)まいった

そんな、悠太郎さんとの日常です♪

ページトップへ戻る