来店予約

スタッフ日記

ウェ~ルカム(・ω・)♪

2013年2月18日

ボード完成♪したさゆ吉です(≧Д≦)

結構頑張った!!後は気分次第で花を着けれたら着けようかな♪なんて思ってます。

これには、ちょっとした仕掛けを考えてます(ありきたりですよ(=ω=)でも内緒♪)

ゆっちゃんの一言で何故か似顔絵を描くことになったさゆ吉。

「ウェルカムボード絵っていいよな。うん。絵描いてや!!」

この一言ですよ(撃沈)

無責任なこと言ってんじゃないわよ~~~~(((°Д°)))

とかぶつぶつ一人でいいながらひたすら描いてました。制作時間3日(短)

そんなこんなで、やっと終わったと思えば。

次は、席次表。招待状の宛名。。。。。

すべて、さゆ吉の仕事です。ゆっちゃん友達への電話もタラタラ一週間かけてして、住所も言っても言ってもまた明日するわ~~~~。

・・・・・

来てくれる子に失礼だわ(--:)

さゆ吉は、10年経った今更な感じの式に、行ったろって言うてくれた友達に大感激してるんですよ(喜)

もうほんとーに感謝で、楽しんでもらうのと、迷惑だけはかけないようにテキパキしたいのに。

男と女の違いですかね・・・・

最近愚痴ばかりですね(汗)

次回は、楽しいネタいきましょ~~~♪

ページトップへ戻る