来店予約

スタッフ日記

猫背修正計画

2013年1月22日

を頑張っていたら、右肩が上がらなくなったさゆ吉です(・Д・;;)

ヨーガの本を買ってやってみましたが・・・やっぱり習いに行かないと効果はないのでしょうか??

約2週間実行中です(いつまで続くか)

今週。またまた。ゆっちゃんのタキシードを選びに行って参りました!!

いやいや。行く前に。百福のハンバーグを食べに行ったら、30分も遅刻するという大惨事に(((;Д;)))

さゆ吉は、基本だらしないです。こたつでも平気で寝るし、飲みに行った先で眠たくなれば、カラオケだろうが居酒屋だろうが、寝ころべれば寝ます(社長そっくりなの)。物もよく無くすしマメではありません。(悠太郎さんがそっくり)

でも、遅刻は嫌いです。

特に、仕事をしだしてから本当に最低でも5分ぐらい前に到着しないとイライラします(-"-*)

でも、ゆっちゃんはのんびり型です(哀愁)

この前、こう言いました。

「さゆ吉!!俺最近やっと10分前行動が出来るようになった!!」

そう言ってから、到着時間の10分前から用意をしだすゆっちゃん

・・・・・

舐めてるんだろうか??

さゆ吉。とってもイライラしました(・∀・)

ハンバーグとってもおいしかったし!!お得感たっぷりでした♪

ページトップへ戻る