来店予約

スタッフ日記

今頃お正月ネタ♪

2013年1月16日

を書いちゃう、さゆ吉です( ̄^ ̄)エッヘン

ネタがないし悠太郎さんの冬休みが終了したのもありまして(嬉)

お正月。

さゆ吉達は、ゆっちゃんにねばりにねばって、鈴鹿サーキットに行ってまいりました!!

もう、年末のちょっとしたバタバタと、年末年始の金欠で近場で許して(半泣)ってことで(・ω・`)

悠太郎さん初バイクでございます♪

今までも何回か行ったことは、あるけど、こんなものがあるとは知らず。

さっそく、乗せてみたんです(・∀・)♪

一度、コースアウトして壁に激突したものの、なんなく乗れてましたが・・・・

途中から異変が!!( ̄□ ̄;)

やる気がなくなってきたのか、どんどん脱力系になっちゃってまして(汗)

楽しく乗っているのか。仕方なく乗っているのか。親としては切なくなってきました(哀愁)

でも、猫背で原チャに乗るゆっちゃんの若い頃がそのまま受け継がれている風景です(懐)

寒かったけど、人が少なくてほとんど乗り物も乗れたしとっても楽しかったです♪

そして、免許取り立ての子供の運転する車に、乗る親の気持ちがよく分かった一日でしたΣ(°□°::)

ページトップへ戻る