来店予約

スタッフ日記

いつになったら2012年と2013年を書き間違えないのか・・・

2013年1月15日

自分に聞きたいサユ吉です(照)

今日は、悠太郎さんの誕生日を書こうと思いまして(ネタがないのん)

さゆ吉家族、誕生日ケーキと言うものを6年ぶりに買いました。

悠太郎さん。1歳の誕生日の初ケーキ一口食べて。片言で、

「まっず・・・(;ーЗー)」

って、言いやがったんです!!(°□°;;)うそ~ん

で、それ以来。甘いものは拒否。

少し大きくなって、チョコレートは食べるがそれ以外は拒否。

夏になると、気持ち悪いと言って、チョコレートすら拒否。

でも、目が食べたいから、気まぐれで、買って一口でパパにあげる。(わがまま)

そんなところばっか、さゆ吉そっくり( ̄^ ̄)

で、買っても食べないのに、あんな大きいのなんてとんでもない話なので、前日に家族皆でご飯食べに行って、次の本日にリクエストされたちょっと豪華なご飯を食べるので済ませてたんですけど、今年から食べたいと言い出したんです(汗)

最近やっと、プリンやらコーヒーゼリーやらを食べるようになったので、買ってみようと思い、前日のみんなでご飯を、鍋にして、買いに行ってみると・・・

やれ、この間にはまったフルーツが嫌だの、食べれそうな、ロールケーキはケーキじゃない!!などなど・・・

わがまま・・・・もう、ほんとーにわ・が・ま・ま!!

宝船のおねーさんも一緒に考えてくれて(申し訳ない)三角のチョコケーキを4つ並べて四角いケーキにしてみました(本人は大満足でした)

ページトップへ戻る