来店予約

スタッフ日記

新年あけましておめでとーございまーーーっす!!!

2013年1月7日

サユ吉です(/・ω・)/本年もよろしくお願いいたしまーすm(_ _)m

年が明けてしまいましたね~♪

皆さんお正月太りは大丈夫でしたか??

さゆ吉はちょっと怪しい・・・・(¬ω¬)悠太郎さんと旦那ちんはプクプクになりました(笑)

そーんなに寝正月ではなかったはずなんですけど(汗)

悠太郎さんは、お誕生日を迎えました♪

ああ、あの日から7年も経ったんだなぁ・・・なんてしみじみしながらも慌ただしく過ぎていきました(笑)

さて!今年のさゆ吉の目標です♪

お酒控えて禁煙して、二人目をコウノトリさんに置いて行ってもらおうと思います!!

皆さんもなにかありますか??

ページトップへ戻る