来店予約

スタッフ日記

何年ぶり?!

2012年11月6日

ども。サユ吉です(・Å・)/

先週の日曜日。

ゆっちゃんと、久しぶりに二人で、ランチに行ってまいりました(・∀・)♪

洋麺店 五右衛門

っていう、スパゲティ屋さんに。

悠太郎さんが、文化祭だったので、午前中だけ、学年発表会を見に行って、お昼からは、いつもお世話になっている、お兄ちゃん達に預かってもらって、さゆ吉達は帰ってきたのでした(/∀\)

もう、何年振りですかね。二人でお出かけ?

二人とも出不精なんで、悠太郎さんが出来てからあっちこっち行くようになった感じなんですけど(ーÅー)

6年は、二人きりになった事がないですね(照)

まぁ、本当に会話のない事。会話のない事。こんなに、悠太郎さんが居なかったら、会話がないのかと気づかされました(老後が不安)

さゆ吉が、しゃべらなきゃ間が持たない(/°□°)/

なんか、逆に気疲れした一日でした(哀愁)

ページトップへ戻る