来店予約

スタッフ日記

うん。いい感じ。

2012年10月18日

最近。映画にはまっているさゆ吉(・ω・`)

今回の映画は当たりでした♪

衝撃的とかではないのですが、見ていくうちに、引き込まれていく感じです(・□・;)

何も考えてなかったので、最初はホラーなのか?!とビクビクしながら見たのですがホラーじゃなかったです(安心)

ただ。世のお母さま方なら、皆そうだと思いますが。子供溺愛のさゆ吉(/∀`)照

なんか・・・とっても考えさせられました(・ω・、)少しウルウル

クロアチア映画の「101DAY」です(・Д・)

一度お試しください♪(何故に映画の宣伝)

お試しと言えば、フェイタス(≧ω≦)/

最近、ゆっちゃんの腰の調子が悪かったので、店長おすすめのフェイタス買ってみました(照)

で。試した結果。旦那ちんスーッとして効いたような感じするで~♪

と言うので、さゆ吉もゆっちゃんが眠りについてから、お試しにヌリヌリ~\(・ω・`)

・・・しばらくは良かったんです。なぁんかスースーしてる・・・と思っていたら

「あぎゃーーーーー(/;≧□≦)/!!」

一人、叫びました(泣)もう。痛いんです(汗)ヒリヒリスースーヒリヒリジンジン(涙)

ゆっちゃんは寝てる・・・八つ当たり出来ない・・・・一人で5分ほどヒリヒリしてました(・∀・)

もうさゆ吉が塗ることは、ありません(痛いの嫌い)

これも、一度お試しください♪(タイヤの宣伝じゃない♪)

ページトップへ戻る