来店予約

スタッフ日記

お母ちゃんの反撃(・□・;)

2012年10月17日

今日も、朝からさゆ吉の怒鳴り声が響いておりました(撃沈)

一年生になった悠太郎さん。だいぶ怒らなくてよくなったものの・・・何気に頼りない(::--)

先日も、作文を忘れていった悠太郎さん。

朝から、さゆ吉に聞かれて、急に国語の教科書の下がないとワタワタとしだす悠太郎さん。ママにどこにやったのか!!と発狂しだします(第一段階)

まず。なぜ前の日にあれだけ言ったのにちゃんとしないのか。そして、何故、探す前からママのせいになっているのか(疑問)

なので、意地が悪いと分かっていてたまに反撃にでます(・Д・)/

「ママは知らんよ。どこへ行ったんやろな。もらった時にちゃんとしまったんちゃうん?遅刻するよ。早く学校へ行きな。」

「うぎゃーーーーー(大泣)どこへやったん~~~~(TДT)」

こうなると、終始つきません(苦笑)

「知らんてや(笑)早よしやな、遅刻するで。昨日あんだけ先しときな言うたやん。もう、遅刻するか、忘れ物するかどっちかにしな!」

「どっちもいややぁぁああああ(号泣)」

結局泣きながら、学校へ行った悠太郎さん(((:□:)

実は、国語の教科書下はランドセルの中です(にやり)

こっそり夜に入れてあげたさゆ吉♪優しいでしょ♪(お母ちゃんの逆襲)

先週、ジャックビーへハンバーグを食べに行きました。

美味しかったです!!

またまた、大人並みに食べた悠太郎さん。バイキングのコーヒーゼりーも二回おかわりしました♪

ページトップへ戻る