来店予約

スタッフ日記

ケーキバイキング\(・▽・\)=З

2012年10月16日

実は・・・。さゆ吉。

結婚します(/∀\)キャ~♪

って、キャラでもないんですけど・・・(照)

マジです。

再婚とかでは、ございません(うふっ)

旦那ちんことゆっちゃんと。来年の5月に結婚式を挙げようと思っています(・ω・`)

もうすぐ、結婚して8年になりますが、付き合い始めてから、軽~く15年経とうとしています(汗)

来年の8月には9年目と言うことで、1年早いのですが、出来ちゃった婚な上に、何も、計画を立ててなかったさゆ吉達は、結婚式を挙げていなかったので、10年記念で挙げちゃおうぜ旦那ちゃん♪(‐∀‐)/(・Д・;)

ってなりました(・З・)お金は何とかなる・・・・だろうか・・・・(:--)

で、最近何年か前に、ご紹介したヴェルージュさんによく足を運んでおります(・∀・)/

そこで、ケーキバイキングがあるとかで、行ってきました!!

さゆ吉は、ケーキが食べれないので、悠太郎さんと旦那ちんが食べました♪

そこで、事件です!!(°Д°:)

悠太郎さんが、お得意の体調不良が出まして・・・・( ̄□ ̄;)

ゲ〇まみれに(撃沈)ギャ~~~~吐かないで~~~~!!\(≧□≦\)

さゆ吉の、願いも空しく。店員さんにとんでもないご迷惑をおかけしてしまいました(汗)

昔っからですが、「お前ら、くっさ(≧Д≦:)」と車で唸っていた旦那ちん。その場では、なんもしなかった旦那ちん。一度目を逸らして、さゆ吉に睨まれて、唯一した事。おしぼりを持ってきただけ(-Д-)

キィーーーーー!!((`Д´)心の声)

その後、しばらくさゆ吉が口を聞かなかったのは、言うまでもありません。

はいっ。愚痴入りました\(・ω・`)

ヴェルージュさんでは、ランチもやってるそうですよ♪

ページトップへ戻る