来店予約

スタッフ日記

久しぶりの・・・

2012年10月12日

キャラ弁だぁぁo(≧▽≦)o

ハロウィン弁当にしてみました(・ω・)♪

今日は社会見学で、二見のシーパラダイスへ行っている。悠太郎さん♪

春の遠足の時に、大仏山へ行ったのですが、何を勘違いしたのか。

「行きも帰りもバスだ(`□´)!!」

と、豪語していたのですが・・・(どんだけリッチやねん)

案の定、歩きでして、よっぽど衝撃的だったのか(:□:)

「今回は、二見やから、バスやでぇ(´・З・`)♪」

と張り切って、出ていきました。

いやね。乗り物好きとかじゃないんですよ。昔から興味なかったし。彼はただ、楽がしたいだけ!!(‐ω‐)

そんな、悠太郎さん。

最近、とっても、キャラ弁を拒否します(哀愁)

なので、黙って作ってやろう(嫌がらせ?)と意気込んでたんです。

で・・・昨日前日のの仕込みの時に、

「ニンジンが思ったより可愛く切れちゃった(・▽・)/♪」

「・・・(´・ω・`)・・・」

・・・・・・∑((:Д:))・・・・・

何を、思ったのか宿題中の悠太郎さんに見せちゃいまして・・・(撃沈)

「うわっ!!ハロウィンやっ!!!」

・・・思ったより、好評でして(・∀・)♪

コウモリやら、なんやら追加されて(汗)今日喜んで持って行った、お弁当です♪

ページトップへ戻る