来店予約

スタッフ日記

衝撃

2012年10月11日

今日、社長がなんやら、興奮気味に店長に話しています(・ω・)

「さゆ吉がうんやらかんやら・・・・・」

な・・・なんかさゆ吉の話してる・・・!!( ̄□ ̄:)

なんやなんやと思って。

「なになに~~o(・∀・)o」

って、寄ってったんですよ。

したら、なんと!昨日飲み屋さんで来てた、お客さんがさゆ吉と瓜二つだったそうです!!

つい、「お前!さゆ吉そっくりやないか!!」と声をかけてしまったらしい・・・。

そこへ、グランマが

「あんた!それ、男の子ちゃうやろな?!」

・・・・・・

・・・・

「あほう!!女の子じゃ!さゆ吉より、若いけど、双子か言うぐらい似てて。髪型も髪の色も一緒やって、ほんま、なんか・・・」

その後、少しげんなりした社長・・・・・

なんかほっといて、

「こんなんがもう一人いんねんてぇσ(・∀・)どうっ??」

店長に、絡んでみたら、冷たい目が帰ってきました(¬¬)

さて、この中で一番ひどいのは、誰か?!

さゆ吉。お母ちゃんだと思う!!!

娘が男の子に間違われるのが、かなりトラウマらしい・・・(苦笑)

で、社長に声をかけられた。さゆ吉のそっくりな子はこう返したそうです。

「おっちゃん。それって新しい口説き文句??」

・・・・(・ω・`)・・・・

・・・・さゆ吉と、おんなじ匂いがする!!!!

伊勢で自分に似てる子、見かけたら、声かけてくださいね!!

それ、あの変なオッチャンの娘です!!

ページトップへ戻る