来店予約

スタッフ日記

少し、グロッキーなさゆ吉(‐ω‐)

2012年10月4日

昨日、久しぶりにDVDを借りて、映画鑑賞をいたしました(・∀・)

そ・・それが・・・・・、間違えた~~~(((;Д;)))

き・・・ぎもち悪い(/Д\;)映像がチラホラ・・・・

生首いっぱいだ~~~((((/;□;)/

て、感じの映画で。大好きなお酒も喉を通らず・・・(泣)

ひたすら、うげぇ!!きもっ!!とか叫びながら見てたら、翌朝グロッキーになりました(-"-)

かなりチキンな心臓しか持ってないさゆ吉・・・・心の準備してからじゃないと、見れないんです。

この映画は、グロッキーなシーンが出るのね。で見ると比較的大丈夫ですが・・・・そんな予想もせずに見ると・・・・(;Д;)・・・・

漫才ギャングにしとけばよかった・・・・・

あっ。旦那ちんは、アウトレイジが見たいみたいです(・ω・)でも、映画館行くと高いからDVDでしか見れません(・ω・)

ページトップへ戻る