来店予約

スタッフ日記

運動会♪

2012年9月24日

22日運動会でしたぁ!!

朝の4時からせっせせっせと、お弁当を作って場所取り行って・・・(・∀・)♪

始まった時には、半分寝ていました(ーДー)ZZZ

でも、しっかり、ビデオも撮って、パパさんは、PTAの地区対抗綱引きがあったので、初めて悠太郎さんの親子競技に出させてもらったのん(=∀=)♪

その競技のビデオだけが撮れてないのはなぜか・・・、あえて言いません(うふっ)

そして、その夜、じいじの奢りで出目金さんに♪焼き肉食べに行きました(≧∀≦)キャ~♪

一仕事終えた後の、ビ~ル♪最高ですd(゜∀゜)b

皆さんも、お子さんの運動会どうでしたかっ??また、ご来店いただいた時に教えてくださいね♪

お知らせ。

パソコンちゃんが、ただいま、キーボードが怪しいご様子です。

修理に出そうと思うので、少しの間、日記がお休みになるかも(;Д;)しれませんが、治り次第再開するので、よろしくお願いします(ぺこり)

ページトップへ戻る