来店予約

スタッフ日記

気づけば、15日に・・・・(゜Д゜:)

2012年9月15日

どうも、さゆ吉です!!

店内改装しておりました(^・ω・^)

なんやかんやと、この時期日曜大工的なことをしている気がする。さゆ吉。

よく、来ていただいてる方なら、分かると思います(・ω´・)☆

店内には、カウンターが出来たんですが・・・

ピットが、むちゃくちゃ広くなった気しないですか!?

さゆ吉。片づけてみた(んはっ)

前のホイルはまがったやら、錆びていて処分するホイールです(感動)

次は写真には映っていないピットに向かって左側。を狙ってます(気合)

旦那ちん(;Д;)、必死で止めます(笑)・・・・・・腰が・・・・・ね(・▽・)

遅くなりましたが。今月もよろしくお願いしますm(_ _)新しくなった店見に来てくださいね♪

ページトップへ戻る