来店予約

スタッフ日記

ユニバへゴーゴー♪

2012年8月29日

おとといUSJへ行ってきましたーーーーo(≧∀≦)o

しかも、行くだの行かないだの。なんやかんやで、前日に行くこと決定で♪

ブンブンドライブがてら日帰り旅行です♪

行きは、早朝から出て、難なく9時半頃到着(´▽`)b

乗り物では、怖いものが苦手な悠太郎さん。顔面蒼白になりながらも、さんざん楽しんでました♪

問題は、帰りです・・・。

なんやかんやで、道に迷いながらも、有料道路に入れたんすけど、ナビに従って余裕で環状線を二周しました( ̄▽ ̄;)

おかげで、9時に出て、伊賀の実家寄って、到着12時・・・・。

旦那ちん、昨日、寝るの早かった(笑)

ゲームでクッキーモンスター、取りました(写真)

旦那ちんいわく、父親の意地♪

ページトップへ戻る