来店予約

スタッフ日記

う~ん・・・

2012年8月8日

プールの監視員(・×・U)

今日は朝が涼しかったので、いかなくていいかも・・・(うほっ♪)

と思っていたら。今暑いっすね・・・・(撃沈)

はい。悠太郎さん夏休みです(゜Д゜:)サユ吉です♪

8月から学童に通ってもらってますが、なかなか、思うようには動けませんね(汗)

ですが、せっかく可愛い我が子と過ごせる夏休み♪休みのたびに遊んでたら。

何故か、サユ吉まで、真っ黒です(親子共々)どこまでも、紫外線吸収しまくってます(焦)

では!!自由水泳の監視員、お昼から行ってこようとおもいます!!

たぶん、さゆ吉は悠太郎さんばっかり見てるだろうけど・・・(えへっ)それこそ、ストーカーのように目で追ってきます(´∀`)d

お盆休みのお知らせです。

8月 13日・14日・15日・16日をお休みさせていただきます。

12日は短縮営業となりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ページトップへ戻る