来店予約

スタッフ日記

12月になってしまいましたぁぁぁ(・∀・::)

2013年12月5日

みなさん、師走ですね(汗)

巣篭り本能って知ってますか??

妊婦さん特融らしいんですけど。。。

11月中は、そのまま、家にこもって、仕事の合間に、クローゼットや家の片づけに没頭していたさゆ吉(・・:)

旦那ちんと悠太郎さんの、くしゃみが止まらない(笑)

おかげで、アレルギーが出て、喘息が出た悠太郎さんΣ(・Д・;)マラソン大会は、相変わらずお尻から数えた方が、早かったです(--:)

12月中は、スタッドレスの履き替えシーズンの為、お待ちいただく事が多いと思いますが、今月もミスタータイヤマンナカニシをよろしくお願いいたしまーーーす♡

ページトップへ戻る