来店予約

スタッフ日記

ブレイブボード

2012年7月5日

さゆ吉の誕生日に、社長が悠太郎さんに買ってくれました。

な・・・・なぜ、悠太郎に・・・!!(゜□゜;)

なんて、言いながら、さゆ吉がひたすら乗ってます(苦笑)

CMの言う通り、ほんまに30分ぐらいで乗れるようになります、どんくさいさゆ吉が言うんだから、間違いない(・∀・)

悠太郎さんは、ボチボチですが、だいぶうまくなりました。おかげで生傷絶えません(゜Д゜;)

近所では、これに乗ってる子がたくさん遊んでます(^∀^)

悠太郎さんも、みんなに仲良くしてもらって、嬉しそうなご様子♪

色々、心配だったお母ちゃんは、ホッとしとります(喜)

今月もよろしくお願いします♪

暑くなってきましたね(゜Д゜:)路面も熱くなってきてます。雨もよく降る季節です。

マメな点検をおすすめします♪遊びに来てくださいね(/∀`)♪

ページトップへ戻る