来店予約

スタッフ日記

お誕生日(・Д・:)

2012年6月30日

先日、さゆ吉お誕生日でした♪

この数年、なにもしてもらえなかったさゆ吉ですが、旦那ちんの提案で、焼き肉食いに行ってきました( ̄∀ ̄)♪

なんと、ゴールデンウイークに悠さんが、ダーツで取ってくれたビール五杯券が、あったというのもありますが・・・

おいしかったです♪

今月も、ありがとうございました(ぺこっ)

ご報告ですが、新しい子が、入りまして、今頑張ってもらっている最中です(・∀・)

もう少し、落ち着いたら、スタッフ紹介に載せます♪

もしよければ、ぜひ、顔を見に遊びに来ていただいても・・・・(え)

来月もよろしくお願いします♪

ページトップへ戻る