来店予約

スタッフ日記

四葉のクローバー(ニヒッ)

2012年6月20日

この前、ふとミルクさんの散歩中見つけました!!

何か良い事あるかも!!!なんて期待して三日ほど・・・・何もありません(/∀―)さゆ吉です(悲)

でも、さゆ吉。このうん十年間生きてきて、四葉のクローバーたるものを、見つけたことがなかったんです(汗)

よく、五葉とか七葉とかきくじゃないですか(°□°:)

この前友達とも、その話で盛り上がっておりました。

んで、さゆ吉がなぜ、見つけられなかったのか、気づきました(うふっ)

小さい頃、みんなで必死に探してる時に、その横を歩いてるアリだとか、葉っぱに付いてるアブラムシだとかが、気になって仕方なかった(―Д―)

どーしても、触ってみたかったり、後つけてみたかったりしたかった(>∀<)♪四葉のクローバどころじゃなかったのんO(°∀°)O

そんなさゆ吉、今年やっと見つける事ができました(拍手拍手)で、パウチしてみた♪

この前も、二日酔いなのに朝から、悠太郎さんに散歩で世古まで歩かされたさゆ吉は、蛇のカンピンタンを見つけて(ふふ・・・)振り回して悠太郎さんを追いかけまわして、仕返ししてました(あはっ♪)悠太郎さんは相変わらず虫が触れません(×Д×;)

ページトップへ戻る