来店予約

スタッフ日記

な・・・・なんじゃこりゃ(±Д±;)

2012年6月13日

はいっ!!さゆ吉の二の腕(うふっ)ぶっといの見せてすんません(ぺこり)

一昨日の夜、お風呂に入っていて腕に異変が!!!鏡越しで見る自分の腕に何やら模様が入っている∑(゜Д゜:)

すぐさま、旦那ちんに

「ゆっちゃん!!暴力反対!!!」

って、怒鳴り込んだら、逆に「なんでやねん」と怒られ、見せてみると口が1センチ離れて2つあること発見!!( ̄□ ̄;)そこから、走り傷みたいにうっ血してるんです(泣)

ムカデなのかっ?!!!ムカデ?!!

でも、痛くもかゆくもないし、腫れてもいません(・∀・)

・・・・で、

翌日みんなで、さんざん話し合った結果、痛くないんだったら、なんのこっちゃないと言う結論が出まして(―∀―)

書くことがないので、載せてみました♪

でも、誰か刺されてこんなうっ血する、原因の虫がわかったら教えてくださいo(°▽°)o←気になるすごく気になります(えへっ)

ページトップへ戻る