来店予約

スタッフ日記

社会見学♪

2013年10月4日

さて・・・

恐怖の、お弁当シーズン到来です(汗)

さゆ吉です(。Д゜;;)

といっても、本日で終了ですが・・・

頻繁に更新出来そうになるには、11月以降の文化祭が終わってからになりそうです(汗)

今週は、悠太郎さん。

七五三なんです。

実は、7歳なのでしなくても良いのですが、5歳の時写真を撮れなくてですね、写真だけ7歳で撮ると、ゆっちゃんさんと約束してたんです♪

で、さゆ吉ちょうど、5ヵ月に差し掛かろうとしてるので、戌の日に巻くさらしの安産祈願に行こうと思いまして♪

ところが。。。

贅沢だと怒りだしたゆっちゃんさん。

遅いです。もう、予約済みです(悪魔の微笑)

いまだ。冷戦状態が続いている。さゆ吉とゆっちゃんですb(゜∀゜)d

問題です♪

お弁当のキャラクターは誰でしょう??

ページトップへ戻る