来店予約

スタッフ日記

運動会♪

2013年9月28日

一週間前になりますが・・・。

運動会を、無事に終えた、悠太郎さんとさゆ吉です(´・ω・)

今年は、何かとビリケッツだった悠太郎さん・・・(汗)

頑張ったから、良かったんじゃないでしょうか(`・ω・)b

少し大きくなったお腹で、親子競技出てみたさゆ吉です(照)

最初は、我慢して、パパで良いよ(´・Д・)と言っていた悠太郎さん・・・

すこし、元気なかった悠太郎さん。。。

け・・・健気じゃないか・・・(感動)

「ママ。玉転がしやし、全然出れるでぇ♪」

目が輝いて、張り切りだした悠太郎さん。。。

可愛いじゃないか(♡∀♡)♪

とことん、キュンキュンさせられた、さゆ吉でした♪

ページトップへ戻る