来店予約

スタッフ日記

死ぬかと思った・・・

2013年9月5日

少し、復活したさゆ吉です(・ω・`)

残念なことに、まだ日によっては、不機嫌です・・・(撃沈)

これといった事はないのですが、少し顔を出してみました(´・Д・`)

久しぶりのつわり・・・とんでもなかったです(汗)

さゆ吉。女性というのには、どうしてもなれないらしい・・・(- -;)

どうも、今の自分が苦手です・・・

心の中で、早く産まれておいでぇ。と囁いております。

最近よく言われる言葉が、

「女の子らしくなったなぁ。」

・・・・・えへっ。今までは?!

さて、お腹の中の、ベビちゃんですが、中々、顔を出してくれず、1ケ月近く、先生とすったもんだしてたんですよ(汗)

なのに、見つかった途端、すごく大きいことが判明。

すくすく育ち、一週間早い大きさになり。予定日が、早まるという事態に・・・

悠太郎さんも、お腹に居る頃から、母親孝行な子だったんですが。

今回の子も、つわりや腰痛はひどいですが、母親孝行なご様子(´▽`)♡

たぶん、男の子な気がしてるんですが、早く実物が見たいさゆ吉です♪

今月も、タイヤマンナカニシをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さゆ吉。仕事。禁酒禁煙生活。頑張ってるので、応援しにきてねぇ♪

ページトップへ戻る