来店予約

スタッフ日記

一か月経ってしまいました・・・(- -*)

2013年6月24日

パソコンが修理に出ていました(・・:)

あの・・・

愚痴らせてください・・・(==)

この、パソコンを購入して、一年半経ちました・・・・

というより、一年半しか経っていないのに・・・・

その間、移動することもなく、机に置いた状態から動かしたことないのに・・・・

二回も修理に出さなければならないってどういう事(/`Д´)/!?

今回は、保証も切れてまして、31500円との事・・・(驚)

修理なしで返してもらいました・・・(落)

DVD・CDRに書き込みできないままです(((;Д;)))

で、今まで、更新できませんでした(´・З・)サボってたわけじゃないですよ♪

これからも、頑張って更新するのでよろしくお願いします♡

ページトップへ戻る