来店予約

スタッフ日記

スマホpt2(・∀・)

2012年2月29日

昨日お話しした、旦那ちんのスマホ(゜Д゜;)で、もう一ネタ(えへっ)

この前の夜、その説明をさんざん聞かされたサユ吉・・・途中から飽きて。携帯見ながら、「へ~ふぅん」なんて、気のない返事ばかりになってきた頃、旦那ちんが何やら、

「さゆ吉もさ~、あと数ヶ月で(携帯を)変えるやろ~??」

実はサユ吉の電池パックのカバーがないんですよ(汗)

「ん~。めんどくさいしな~。」

「じゃあ、新機種出るまで待ちないっ。」

いつもの、調子で答えたら、こんなこと言うんですよ。で、返事適当にしてたら、

「んでさ、んでさ!サユ吉が、携帯変える頃に俺のスマホあげるでさ!!お前の新しくなったら俺に頂戴!!」

「ん~~~。う・・・・・・・・・・・て、いやや!!」

つい、うんて言いかけましたよ。

意味がわからん・・・ていうより、いつもこんな調子の旦那ちん(/∀・)あいたたた♪

ページトップへ戻る