来店予約

スタッフ日記

悠太郎さん発表会(/∀`)♪

2012年2月28日

先日、悠太郎さんの発表会でした(うふっ)

親にとっては、幼稚園、最後のイベントです(・∀・)♪お母ちゃんはルンルンで・・・・

ビデオカメラをですね。買いたかったんですよ!!

今まではHVSビデオカメラで撮ってたんですね(哀愁)

で、今年は思い切って、

「HDのを買って!!!!!!!(゜Д゜)」

って、旦那ちんに頼んだところ、

「あかん!!まだ、前のが使えるやん!」

とのことで、

「あんたが画質悪いとか言うねやんかっ!!」

と、言い返したら、

「てか、俺、あんま、関係ないし!!」

・・・・・

・・・・・

そっから、なんやらかんやら言ってましたが・・・そうなんですよ・・・。

写真やら、ビデオやら、撮るのはサユ吉ばかりで、旦那ちん撮ったことがないってぐらい触らないんです・・・・

さゆ吉そういうの、大好きで、旦那ちんには、させてあげたことがなかったんです・・・・・

・・・・・

やっちまったぁあああ(ΤДΤ)

で、なぜか、悠太郎さんの発表会は今までのビデオで、旦那ちんの携帯がスマホに変身しました(撃沈)

スマホって・・・・スマホって・・・・・・撃沈

そんなこんなで、編集したり、仕事したりといろんな意味で頑張っていたサユ吉です(うはっ)

今月も、ありがとうございました。

来月あたりから、スタッドレスと夏タイヤの交換が入ってきますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ページトップへ戻る