来店予約

スタッフ日記

なんだかんだで数回登場できました!!

2013年4月30日

さゆ吉です(≧ω≦)♪

皆さん、もう連休の方もみえますよね(・ω・`)♪

楽しんでますか??

悠太郎さんは、今日からまた、二日間学校です(°□°;)

遠足の振り替えで給食がないので、ピカチュウ弁当持っていきました♡

もう、平日は普通弁当じゃ(*`□´)って怒っといて、結局作ってるさゆ吉・・・・。朝から力尽きました。。。。

なんですかねぇ。悠太郎さん朝から体育があるない間違えてまして。怒られたんですが。

それを、挽回しようとして、

「ママ!今日はお弁当いるでな\(・∀・)♪ホメテホメテ♪」

って、教えてくれたんですが・・・

朝機嫌が悪いさゆ吉(--:)

「わかっとるわっ(°Д°*)追い打ちかけんなや!!」

「(((;Д;)))」

・・・・・・・・

つい、言っちゃいまして(汗)

それでも、嬉しそうにお弁当を持って行った悠太郎さん(T_T)ごめんねぇ。。。(半泣)

さて、さゆ吉の反省もそこそこに。

皆さん楽しい連休を♪

GW明けも当店をよろしくお願いします(ぺこり)

ページトップへ戻る