来店予約

スタッフ日記

く・・・苦しいです・・・

2012年2月8日

サユ吉・・・風邪をひいたらしい・・・(×Д×;)

悠太郎さんを産んだ頃は、よくぶっ倒れていましたが、ここ最近は、風邪をひくこともなく元気だったのに(泣)

鼻は止めどなく出てくるし、背中の裏が痛いです(苦痛)

苦しいと言えば、もうすぐ花粉の季節ですね(・▽・)

サユ吉は悠太郎さんに薬を飲ませるべきなのか、飲ませないべきなのか、色々と悩んでおります。

サユ吉自身、あまり薬が得意な方ではないので、極力飲まないように、してるのですが。

花粉症の薬は風邪と違って、治す手助けというより、症状を抑えるんですよね・・・

でも、飲ませないと、悠太郎さん苦しそうだし・・・・と(汗)

サユ吉の周りは、賛否両論です(・ж・U)

さて、どうしたものか・・・一応病院に行こうと思います(うふ)

ページトップへ戻る