来店予約

スタッフ日記

タイヤマンから見た風景

2013年4月22日

たぶん、今月はこれで最後の更新になると思います(ぺこり)

サユ吉今とっても大変です(私情が・・・・)

なので、今月はこれで勘弁してださいm(_ _)m

なんとなく、撮ってみました(・∀・)♪

なんか、画像の解像度よくなった気しませんか??

実は・・・・デジカメかっちゃいましたあ(∥∀∥)さゆ吉の完全な無駄遣いです(汗)

ついでに・・・・

さゆ吉もスマホになりましたぁ(∥∀∥)♪これは、無駄遣いじゃないですよ(汗)

今まで、仕事柄、携帯って落として何ぼなんですよ(苦笑)

ポケットに入れておくと、タイヤと体のサンドイッチでボコボコなるし・・・・

で、ついには電池パックのカバーまで閉まらなくなり・・・この状態で、半年以上持ってたんです(恥)

たぶん、悠太郎さんのゲーム機に変身するだけ(悲)

でも、これで。GW過ごせます♪

皆さんも楽しいGWを♪

ページトップへ戻る