来店予約

スタッフ日記

放置しすぎました~~~(--;;)

2013年4月18日

さゆ吉、ランチに行って参りました(・ω・`)

お決まりのべルージュさんへ♪

何度も行っていますが、ランチは初めて!!お肉がとってもおいしかったです♪

いつも、弁当を5分ぐらいで飲み込んでいるさゆ吉(°ω°)なんだか、とっても食べごたえがあってビックリ♪

男性の方も結構来てましたよ♪

この日は、司会者さんと、ピアノ演奏してくれる方と、勘太の女将さんと、打ち合わせも兼ねて行ったのですが・・・

な・・・なんと(・∀・;)

勘太の女将さんに奢ってもらっちゃった♪(てへっ)

そんな時はあんたが払うの!!!奥さんに帰ってからこっぴどく叱られたさゆ吉です(-Д-:)

◯ーちゃんありがとーー(♡∀♡)♪

今度、恩返ししたいと思います(・ω・`)飲みに行くのーーー♪

ページトップへ戻る