来店予約

スタッフ日記

ビックリ!!

2010年7月2日

昨日、悠太郎君の連絡帳を開いて、ビックリしましたΣ(゜Д゜:)

なんと!痕が残るぐらい友達に噛み付いたと書いてあったんです(呆然)

なんて事でしょう!!

最近の悠太郎を見ていて、そろそろやばいな、くんじゃねぇかな・・・(;¬_¬)

とは、薄々気付いてたんですけど、前日に、ちょっとゴタゴタしてまして、夜寝るのも遅く、一日自分中心で見てもらうのが無理な状況だったんですね(汗)

第一時反抗期とでも言いましょうか?すごく感情の起伏が激しい状態が続いてるんです。その上に、自分が一番!!これは、自分の物!!という意思が異常に強くて、癇癪持ちなんで、それを抑えなきゃいけない。でも意思を通しきりたい!!っていう狭間ですごくイライラしてるのが、目に見えて分かるし、私達親にもすごく当たりますo(`Д´)!!oたまにとんでもねぇ暴言も吐かれますから(吃驚)

でも、でもですよ。友達に対して、叩いてしまったとか、抓ってしまったとかだろうと、高を括ってたんですよ・・・( ̄Д ̄:)

でも・・・まさか!!噛み付くなんて!!!

お母ちゃんは悲しいです(T^T)しかも、血が滲んじゃうぐらいですよ(呆然)もうただ、ひたすら電話で謝りました<(_ _;)>それでも、「男の子やし、大丈夫よ。」とか「小さい子のした事やから。」とか、快く電話に出てくれた、お母さん!そして、帰ってきてすぐに、「これ悠君の家の広告」とお母さんに教えてくれたお友達(感動!!)なんて良い母子なんだろう!!と(感謝!!)

とっても、痛かったに違いないんです。さゆ吉がその子だったら、しばらく悠太郎から逃げます(汗)

なのに、今日も一日遊んでくれたようで、もう、本当にごめんなさいっm(_ _)mそして、ありがとうございます(T∀T)

次からは、そんな凶暴な事はしないように、言い聞かせました。本人も分かっているようで、その話をすると、顔が引きつるんです。よっぽどしまった!!と思ったんでしょうから、優しく諭しときました(〃з〃)次からは気をつけようね。

写真はそんな、凶暴な悠太郎が作った七夕飾りです♪

さゆ吉、一つだけ願い事があるんですけど、それは秘密です(UU*)

今年は彦星と織姫は会えるでしょうか??

ページトップへ戻る