来店予約

スタッフ日記

ポレポレカフェ

2010年6月21日

昨日友達と、お誕生会をひらいてきました(ムフッ)

まぁ、ランチしてきたんですけども、さゆ吉飲みに行こうぜい(〃∀〃)♪

ってなることは、あっても、ランチしましょうとは、ならない性分で、どうもランチがおいしいお店に疎いさゆ吉・・・(悲)

で、友達に連れてってもらいました(・ω・)

なんと、そば粉を使ったクレープみたいな生地で具を挟んであったんですが、さゆ吉はハムと半熟玉子とチーズにトマトを挟んであるのを注文(にひっ)

うまかったです!!うますぎて写真撮るの忘れた・・・(哀愁)

ケーキ食べてる時に、ツレに聞かれて気付いた!!

遅せーよ!!(笑)

と笑われながら、デザートのケーキだけは確保した、さゆ吉です(-ω-)

誕生日ということでケーキも注文してみたんだけどね(゜∀゜)

これまたやっちまったあ!!(≧▽≦)

さゆ吉も悠も、甘い物苦手なんですっ(撃沈)いや、食べましたけどね(照)

ページトップへ戻る