来店予約

スタッフ日記

さゆ吉撃沈(-"-)

2010年6月16日

朝から、天敵・・・点滴を打ってきたさゆ吉です。

昨日から、急激な吐き気と発熱で、死んでおります。。。。

月曜日4年ぶりにサッカーを見たさゆ吉なんですが、せっかく旦那ちんとイエーイ!!ってなってたのに・・・・少しその時から体調が良くないのを押して夜更しした気がしないのでも、ないのですが・・・・

土曜日までにはどうにか治したいさゆ吉は頑張りました。

頑張って、大大大ッ嫌いな針というものを打って拘束されてきました(ぬぬ・・・)

注射も嫌いだけど、点滴はもっと嫌いなさゆ吉です。

だって、約30分程動けないんですよ!!耐えらんないっ!!

毎回、のらりくらりと交わすんですが、今回ばかりは致し方あるまい・・・

旦那ちゃんの唯一の楽しみ、しかも、4年に一度はサッカーが興味ないさゆ吉まで一緒に見てくれるというおまけ付きのワールドカップ日本戦(ぬふっ)

サッカー大好きなゆッちゃんと点滴大嫌いなさゆ吉の近状です・・・(撃沈)

ページトップへ戻る