来店予約

スタッフ日記

ザ・出張

2010年6月8日

昨日。友達の誕生日を間違えて、おめでとうメ~ルを送信したさゆ吉です(むはっ)5日程早かった(汗)

悪気はありません(ノ:≧∀≦)ノ本気で自分の脳みそを疑っていなかった(え)

今日は出張車のご紹介です(`・ω´・)b

エルフ号♪

この車でどこまでも行きますよ~d(-ω☆)=З=З

出張料は別途かかりますが。

パンクしたまま長く走ってしまうと、業界用語では、タイヤが揉むと言うんですが、パンク修理で治るタイヤでも、エアーが入っていない状態で走ることで、地面と車体の重さに揉まれて、タイヤの中のワイヤーなどが切れて使えなくなってしまうんです(汗)

ホイールにも負担がかかる為、歪んでしまう可能性もあるんですよ。

もったいないじゃないですか!!(はい)

ですから、そうなる前に、パンクしている?!と思ったら、タイヤマンナカニシを呼んでくださいねぇ(*´∀`*)

2号へ続く・・・

ページトップへ戻る