来店予約

スタッフ日記

号泣。゜(゜´А`゜)゜。

2010年6月4日

今日はメガネっ子のさゆ吉です。

今掛けるメガネをどこかに無くしちゃいまして(何故?)高校生の頃のメガネ付けてるんですけど、伊達メガネみてぇ(;◎-◎)

確実に目が見えてないご様子・・・友達に出会っても、素通りしてしまう筈だ(汗)自覚はまったくありません・・・

昨日、社長(じいじ)と勘太という明野の居酒屋に飲みに行ってきまして(むふっ)

チーズポテトがマジでおいしかったです♪

その後、家に帰ってから、今まで撮り置きしていた、「mother」を見たんです・・・

後々、後悔です。

休みの前の日にしておけばよかった(=ω=:)

もう、心が痛くて痛くてたまりませんでした(TАT)絶対に悠に理不尽な怒り方は止めようと誓ったんです。

朝起きたら目も顔も浮腫んでえらい事なってたんですが(その為今日はメガネっ子です)、余りのだるさと腹痛につい朝から悠太郎にマジ切れしたさゆ吉です・・・

昨日の涙は何だったのか(哀愁)

ページトップへ戻る