来店予約

スタッフ日記

参観日

2010年6月3日

今日は悠太郎君の授業を見てきました(ふふ・・・)

その後、先生のお話がいつもあるんですけど、逃げてきました(ダッシュ)

ずうぅぅぅっと、さゆ吉を見つめている悠太郎君。

授業は聞こうとするんですが・・・・チラッ、チラッ[前]ω・)

先生の開けたページを開こうとしながら・・・チラッ[本]∀ー)

お歌のみ、真剣に歌いながらチラッ[ピアノ]u・)

・・・いや、いいんすけどね(笑)

全然、授業が身になってなかった悠太郎君です(汗)

しまいにゃ、皆は手上げて発言してんのに、悠太郎はさゆ吉に話しかけようと、ジェスチャーしてる、始末ですから(さすが、我が子)

さぁ!!今からお仕事がんばりますっ!!

ページトップへ戻る