来店予約

スタッフ日記

好きこそ物の上手なれ(*∪_∪)

2010年6月2日

今年もやってきました!!

さゆ吉の梅酒ちゃん!!

毎年恒例♪さゆ吉梅酒(´・ω・`)

つっても、去年から始めたばかりなんですけどね♪

でも、侮るなかれ・・・以外に好評なんですよ!!自分で飲んでみても、まじに。んまいっ(〃∀〃)

これぞ、好きこそ物の上手なれ。

以外に難しい言葉知ってるでしょ??母のうけうりです(んはっ)

毎年梅を頂けるんですよ。

それで、去年から何故か、大量の頂いた梅を見て、これは作るっきゃないっしょ!!と、訳の分からない使命感に襲われ、梅干にする、梅を2升(2.4キロ)程拝借(んふっ)

大体甘い酒、嫌いなさゆ吉が作れるかっつー話のはづが・・・店長と旦那ちゃんに大好評で、今年も作る羽目になりまして(-∀-:)

昨日、モクモクと作ってました(汗)

今年は調子こいて黒糖梅酒も作ったさゆ吉(ふふ・・・)量は合わせて5.4ℓ(むふ・・・)・・・調子こき過ぎた気もしないでもないさゆ吉(ふ・・・)太る・・・

はいっ(・・)/今月も始まりましたね~♪

今月はさゆ吉の誕生日だ~い(∪∀∪)わ~い♪って年でもないんすけど(・・・)

今年で17歳になります(うそ)

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

ページトップへ戻る