来店予約

スタッフ日記

今日はネタがな~い(T^T)

2010年5月20日

のに、登場してみました。さゆ吉です(u_u*)

さゆ吉3kg程体重減った~~~(〃∀☆)ヤッタ~

皆さん。息抜きって何かありますか?

さゆ吉は、毎日息抜いて生活してるみたいなもんだから、そんなにこれっていうのはないんですけど、たま~に全部が、嫌になるんですよ。

仕事から帰ったら。まず悠太郎をお風呂に入れて、ご飯作って。お休みの日はじいじとパパのお弁当作って家の掃除半日かけてしたり。してると、主婦の方は皆さんされてることなのに、たま~に嫌になっちゃうんです。贅沢ですよね(笑)

でも、最近悠太郎君を土曜日以外、8時半までに寝かせて、旦那ちゃんと晩酌しながら、お仕事の話をあ~でもないこ~でもないと。お話するんです(〃ω〃)

もちろん、毎晩お酒飲む贅沢なお金はないから、ビールは土・日のみと決めて焼酎飲みながら、なんですけど。これが、さゆ吉の息抜きなんです。

今までは、悠太郎も一緒に晩酌してたから、てんやわんやで。あ~~~!!飲みに行きた~~~い(▼皿▼)Ψってしょっちゅう発狂してましたが、今は全然思わなくなったんですよ(驚)

その代わり、肝臓の為にも、週に2日はお酒を抜いてます(汗)もうそんなに若くないんで(てへっ)

だから、息抜きって大切なんだなぁと。忙しくて、中々生き抜き出来ない方もたくさん居ると思うんですが、考えようですよね。

週に一回。一時間でも、息抜きタイムを作ってみるのもいいんじゃないでしょうか??

ページトップへ戻る