来店予約

スタッフ日記

ちょいと生き抜きε=(´∀`)

2010年5月18日

朝からホイールのお問い合わせを頂き。ありがたいですm(_ _)m

一段落ついたところで息抜きに、ここへやってきました(むふっ)さゆ吉です。

さゆ吉、最近ホイールを見ていて、思うんですけど、本当にホイール・用品は私達にとってのお洋服と一緒なんだなぁ。と思います。

流行の移り変わりなどによって、ホイールのデザインがどんどん変わってくんですね。

そして、数年前のホイールのデザインをご注文頂くと、廃盤になっていて取り寄せできなかったり、(安心してください。補修などのメンテナンスは廃盤になっていても大体の所は出来ると思います。)

今は、色だっていろんな種類が出てるんで、個性も出しやすいんだなぁと。

服だってそうじゃないですか、流行物を買えば、次の年には着れないなぁ。とか、その人その人の個性で服を合わせて、楽しんだり。

本当に、車も一緒で、ホイール一つで車の雰囲気もガラリと変わったり、用品一つ変えるだけでも変わりますよね。

その分ホイールは高い買い物ですから、選んで選んでしてもらって、何年でも履けるように、さゆ吉たちはお客様と精一杯カタログをみて、お話させていただくんですけども(照)

だから、最近は、この方の車はどんなになるんだろうと楽しみながら、接客してるんですけども、一つ気付いたんです。

もちろん、今はこんなホイールが流行ってますよ~。とか、お勧めはさせて頂くんですが、その車のオーナーの方が、これっって決めていただいたホイールがその車に一番似合ってたりするんですよね。

同じ車で同じ色なのに、どうしてこんなに変わるんだろうと、不思議に思います。

ええ、落ちが見つかりません(汗)

少しでも興味がある方はぜひ、ご購入いただかなくてもいいんです(笑)相談しにご来店ください(´∀`)

さゆ吉やうちの従業員の子とコーヒーを飲みながら、相談しあいましょう。

ページトップへ戻る