来店予約

スタッフ日記

仮面ライダーW弁当(つ´∀`)つ

2010年5月15日

飲みすぎで、昨日の記憶がありませんm(_ _)mさゆ吉です♪

昨日鈴鹿サーキット行ってきましたよ~ん(*´▽`*)

悠太郎君のお友達と一緒に遊んでもらったおかげで。昨日は全然疲れを感じなかったのですが、今日が辛い(´ーωー`)

珍しく、悠太郎君の方が早起きしたんですが、そっぽ向いてみたさゆ吉です。

もうしんどいんですよ(哀愁)

年のせいか、疲れが一日遅れで来ている気がする(゜д゜)

仮面ライダー弁当。結構大きかったのに、ほぼ完食してくれた悠太郎君。

お友達は、お稲荷さんで動物作ってもらっていて、さゆ吉感動です!!かわいいんですよ(´・∀・`)耳までちゃんとあるんですよ!!

あの技教えていただきたい(≧∀≦)。さゆ吉でした。

ページトップへ戻る